Tsukiji Systems

RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。



2005-09-16(金) ひかりでんわ [長年日記]

_ PC 開通。

配線、切替はあっさり。

予定通りMDFに機器を装備。

電話の音質は、今までが長年ISDNだったのでイマイチに感じるが、まぁ、アナログならこんなモンでしょう。

ネットワーク側は、DTIの申し込みをベーシックとHFで間違えていたので繋がらず、ちょっと慌てた。

認証する網がもちろん違うので、サポートに電話して変更してもらって無事開通。

_ PC 速度

Flet'sスクエアのベンチで80Mbpsぐらい。

その辺の速度計測で50-60Mbpsといったところ。

まぁ、これぐらいになると端末側のチューニングとかしたところで実際は途中が混んでいるからあまり意味がないかも。

無線LAN経由は802.11g経由で2階の部屋からは10Mbpsぐらい。

リンクは48-54Mbpsだが、実行速度やルーターの処理能力からすればこの程度か。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ わし@管理者 (2005-09-18(日) 20:52)

Flet'sのベンチは何回やっても概ね89Mbpsになった。でも、外はそんなに甘くない。_|‾|○

_ 電話屋 (2005-09-20(火) 19:38)

少なくとも、「うち」の網でLossは少ないでしょ!(爆)




過去の写真!
肉、喰うかい? 枝も地面もスッキリ 枝も地面もスッキリ BBQも出来るぜ!
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ