Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2018年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


2018-09-20(木) 帰るよ! [長年日記]

_ バイク お天気

夕方には雨が降りそうな予報なんで、あまりウロウロせずに家に帰る道のり。

_ 神様

とはいえ、鬼怒川で温泉宿以外どこにも寄らずってのもアレなんでロープウェーで山に登ってみた。

それにしても、昨日の東照宮といい階段がこれでもかってあるのでオッサンには体力的に厳しいw

最後は温泉神社にお参り、二日間お世話になりました!

_ バイク 壊れた#1

昨日の最後のあたりで、スピードメータが壊れた。

正確には、ぴょんぴょんして正確な値を指さなくなってる。

想定される原因は

・メータ本体

・メーターケーブルの断線、切れかかってる

・メータギヤ損傷

・メータギヤとカウンターシャフトを繋ぐカップリング損傷

のどれか。

アクセル戻すと若干まともに表示するところから、ギヤかカップリングぽい。

とりあえずはギアと回転数で大体の速度を覚えてるので、インカムで時々長男のメータ指示を確認しながら無事帰宅。

こんな状態の中、途中の高速で覆面が出てきたりしてドキドキするなど(;´Д`)

【画像なし】

_ バイク 壊れた#2

10年選手のelfのライディングシューズ、ゴムの劣化/硬化とクッションのウレタンが加水分解して、靴底が両側とも剥がれてきた。

昨日の夜にコンビニでボンドの強力なやつを買って仮復旧。

とりあえず家まで持ってくれ(;^ω^)

 

_ 到着

蓮田の前でミスコースしたのもあるけど、メシ食って帰ろうと思ったら雨。

最後の1時間ぐらいは雨の中の走行になってしまったものの、無事帰宅。

(・ω・`)乙

掃除が面倒だなぁ(;´Д`)



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン