Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2015年
1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


2015-01-01(木) あけましておめでとうございます [長年日記]

_ 初日の出

毎年恒例の江見海岸へ。設営中

例年と同じ時間に出たけど、googleナビさんの言う事を少しだけ聞いて館山市街を手前でショートカットしたら結構早く着いた。

それにしても、天気予報は晴れなのか荒れるのか分からないし、江見だってのに雪がパラついてる。微妙・・・

_ お天気

雲がなかなか切れない。あかん(´・ω・`)

こりゃ、4年目にして初めて見られない年になってしまうのかと心配しながら待つ・・・

明るくなってきても雪と言うか霰のようなものがパラパラと落ちてきたり。

焚き火に当たりながら待ってると、徐々に地元の人が増えてくる。これまた微妙

_ デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

なんという強運。デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

雲の切れ間からご来光出現!

10分ほどでまた雲の中に入ってしまった。

あらためて、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。(^ω^)ご来光(^ω^)

_ お雑煮

毎年恒例の伊勢エビ入りのお雑煮。( ゚Д゚)ウマー

4年前から比べると、手際も餅も味も進化してる。

地元の皆さんの努力ですね。

焚き火も今年は大きすぎず穴に半分沈めるなど、かなり手慣れた感じになってる。*1

*1 過去は家1軒ぐらいの木材に点火してたり、土手を築いたりと色々苦労してた模様。

_ 帰りは

いつものルートで鴨川有料-房総スカイライン。

道沿いのバス停でサルが10匹ほどバス待ちしてた。

スタンドでガソリン入れて、9時過ぎに帰宅。

さぁ、寝るべ(^ω^)

_ 料理

息子と二人ならこれで十分だろ。お屠蘇気分で

結構満足。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン