Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2009年
10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


2009-10-04(日) そう言えば [長年日記]

_ 出張は

またもやハロウイーンの頃になりそうだ。

正確にはHalloweenの翌週になるのかな?

このパターン多いなぁ。

ついでにブログのカラーをハロウイーンっぽくオレンジにしてみた。

_ 車 試運転って言うか

ETC稼働開始したので、ふらっと銚子まで東関道を超「怪速」運転。車は絶好調w

いやね、外房やら海ほたるってのもあるんだけど今日は子供も試験前らしいので自重、おいら一人だ。

で、一人で海ほたるもアレだし、たまには違う方面に行きますかねって事で。

ナビで調べると、潮来まで行って茨城側から大橋渡って戻るようなルート。

ふーん、そうなの?

距離で最短を取ると成田から先で海まで突き抜けるルートだけど、一般道だから時間が掛かるんだな、きっと。

今日は気温もそこそこなので、ICWSは手動にして追い越しとか、6速xxx回転に挑戦するときだけ手動で噴射。

ETCは最近減速させるためにゲート開けるの遅延させてるので、40km/hぐらいでギリギリな感じ。

もちろん、車載器はちゃんと稼働している。

家から110km、片道約2時間。

午後2時半に出て、7時前に帰ってきた。灯台と太平洋だ

せっかく行ったので、長男にメールで写真送ってから犬吠の駅でお土産購入。

例の銚子電鉄が収入源にしている「ぬれ煎餅」と、鰯のそぼろ。

家に帰ってから一枚食べたけど結構美味いな、これ。

ETC割引は行きと帰りで出入りのICが違うけど、概ね3割から半額近い割引。

往復で2,000円で済んだ。犬吠駅、車の来客の方が多い?

これは良いかも。*1

*1 ガソリン代の方が激しく高いわけだが・・・

_ バイク ちょっwww

これは(・∀・)チゴイネ!。

250ccの「スーパーカブ」だと。

音がおかしいwwww*1

田舎道を疾走してくる違和感と言い、最高に笑える「大人の夏休みの工作」だな。

何気にレッグカバーにラジエターが埋め込まれてる。

やるなぁ(・∀・)ニヤニヤ

タグの「出前最速理論」もアレだが、これで新聞配達されたらたまんねぇわw

*1 どう見ても直列4気筒です本当にどうもありg(ry



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ