Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2005年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


2005-04-05(火) 初日は [長年日記]

_ 夜(と言うかこっちの朝方)

目が覚めてしまって、BROSのページを大幅更新。

せっかく明け方に少し眠くなったのだが頑張ってしまった。

このまま夜までちゃんと起きて、ぐっすり寝れば調整完了かな。

_ ホテルの

オンライン会計システム(テレビで見られるヤツね)で、朝自分の

会計を見ようとしたらWindowsのブルースクリーンが出てきた。

あっちのシステムがお亡くなりになったのね。

テレビにいきなり出てくるとたまげる。

一瞬テレビのリセットボタンを探してしまった(爆)

_ 時差ボケ修正も兼ねて

このあたりを探索。

シューティングレンジも見つけて行ってきた。

今回は半自動な長物をやってみたが、結構反動があってびっくり。

最近某新聞で話題のAKと言うヤツだが、それなりには当たるようにできているのね。

勉強になりました。

_ 本日のネタ

街を歩いていたら、「みやびや○」の看板。 ぁゃιぃ日本語 

その隣の青いネオンは「GiftShop」だった。

こりゃ、どう見ても「みやげや」の間違いだろう。

それに「モー娘。」じゃあるまいし、しかもでかい「○」が末尾にあるって何事?

これは怪しい日本語ってヤツか?*1

ってなことでネタにしようと写真を撮りに行ったら、本当に「雅屋」だそうで。

参りやした。m(__)m

日系なのか?

*1 以前、LAでも中古車屋が「全車売りっ放し」という訳の分からないキャッチフレーズを力一杯宣伝していた。それって「全車大放出」とか「全車大売り出し」だろ_|‾|○ ガクガク



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ