Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2005年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28


2005-02-05(土) 久しぶりに [長年日記]

_ 車 車洗った。

コーティングしているとは言え、やっぱり汚れるし。

お子ちゃまのボールの擦り傷やら、多分スーパーの駐車場でおばはんに買い物でこすられたような小傷は結構たくさんある。

濃色メタリックなので、クリアに白く傷が付くと目立ってしょうがない。

傷消しワックスは結構重宝。ボールの傷はマジで見えなくなった。

しかし、スタートが遅かったのでクリーナーの拭き残しとか結構ありそう。

明日、朝から気合い入れて綺麗にするか。。。でも強風が吹き始めたなぁ。うむむ。。。

_ バイク まずは

アクスルスライダーと、フロントのプリロード調整のイニシャルアジャスターを装着。

どちらも大して手こずる物ではないので先程終了。

ついでに、カウンターシャフトのスピードメータ用ボルトも再度取付。

今度こそ取れるなよ。。。

_ バイク 準備!

洗車の前にABITに行ってバフ掛けの小道具類も調達した。

オフセットサイザルと、メタコンその他。

ついでに、ブレーキ/パーツクリーナーが安かったので購入。

磨く前に、油とかもある程度落としておかないと。。。

これから、生け贄となるプロアームのアクスルとか取っ払って準備だ。

(何時だと思ってんだ!)

明日はバイク屋さんに遊びに行く時間が取れるかな??

ところでおいらのオーリンズは今いったいどこにいるんだ??



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ