Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2005年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2005-07-30(土) 花火! この日を編集

_ 隅田川

恒例の花火大会。

特等席でした。

今回は子供二人と参加。

嫁がいないので、「とーちゃん、飲み過ぎるなよ」だってさ。

おかげでちゃんと控えめ。

忘年会はグデングデンになってやる。

やっぱこれでしょ、柳 ビルの谷間から

_ 会社見学

花火の前に、ようやく体裁が整ってきた会社の様子でも子供に見せてあげようと思ったのだが、出遅れた。

会社に寄ってからみんなと行こうと思ったら、既にほとんど人がいなかった。

何年か前にYRPの電波暗室で「悪い子は、あのトゲトゲの天井と壁(吸収体の着いた壁ね)が迫ってきて串刺しになるんだぞ」と脅したら、

「とげとげマシーンこわーい」と長男はビビっていた。

次男も武蔵野の電波暗室は怖がって入らなかったなぁ。。。


2006-07-30(日) 回収 この日を編集

_ 実家

「夏休みでおじーちゃんの家にお泊まり」していた子供たちを回収。

久しぶりに一家揃った。

_ PC Mio

色々とソフトを入れながら実験していたらふと気付いた。

いつの間にかSDカード認識してない。

カードを替えたり、SDIOのLANカードにしたけどダメ。

スロット不良か。。。

帰宅後4日目でまた修理。

_|‾|○ ガクガク

_ カガイルニダ

そう言えば、韓国で蚊に喰われた。

ホテルの部屋にいやがった。

朝方左手を何ヶ所か喰われてプッツン。

「蚊がイルニダよぉ〜」と叫んだが、

嫁は「それ韓国語になってないから」とバッサリ。

ともかく叫びたかったのだよ。。。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ kazです [あらぁ、似たような発想ですね 私のブログの韓国特集も見てください。 タイトルも「爆笑韓国ツアー」です。 http:/..]


2007-07-30(月) 予想通り この日を編集

_ 夏休み

明日からのつもりだったけど予定変更*1ですわ。

今週天気悪そうだし、仕事も詰まっているので来週の水曜から1週間。

今週の間に、マイルストーン以降の仕事を先ヅモして片付けちゃえ。

来週なら丁度シリンダーの準備も出来る頃だろう。

*1 って予想できてねーじゃねーか!

_ お仕事

何とか来週には今年の最初のマイルストーンに届きそうだ。

届いたところで相変わらず一人だし、また忙しくなるわけだが。。。

_ バイク シリンダー

サンブラ屋さんから返事が来た。

予想通りやっとマスキング完了。

今週中に帰ってくるって事は、やっぱり塗装の焼き付けは週末のBBQの炭火か?

うーん、「炭火焼き付け塗装」って新しいかも。。。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

で、バイク屋さんはお盆の週に休み*1らしいので、来週後半にはボアアップを完了しないと。

*1 休むんだか脱力運転(?)するんだかよく分からないが、ともかくエンジン積み降ろしする状況じゃ無さそう

_ バイク 歌?

2ちゃんのBROSスレが妙な方向に走りつつあるみたい。

でも何となくwktk...+(0゜・∀・) + テカテカ +


2008-07-30(水) ι(´Д`υ)アツィー この日を編集

_ 耳が

夕方触ってみたら塩吹いてた。

猛暑&いい景色

暑かったぁ。いや、良く汗かいた。

9時から4時まで屋外で作業。

途中で「ドカタ焼けする!」って気付いてTシャツ1枚になったが手遅れ。

いや、痛々しいというか痛いよこの焼け具合。

おかげで1日半ぐらい見込んでいた作業は夕方に完了。

明日は落ち着いて作業出来そうだ。

>_<

_ 移動

明日の夕方には熊本に移動しなきゃ。

って事は明朝チェックアウト。

展開した環境を畳むの面倒だww


2009-07-30(木) 気付いたら この日を編集

_ もう木曜日

更新忘れてたよ。。。(^^ゞ

結構忙しい。

慣れるまでか恒久的なのか判断つきかねるが、当分は仕方が無いかな。

_ PC 新聞ねぇ

どうやら産経はWeb面に落ちたようですw

正直、万人が読める記事を毎日掲載するほどのネタと体制があるのか疑問だけどね。

ネットを目の敵にして偏向記事ばっかりの他の新聞やテレビよりはマシだな。

おいら的には週刊アスキーぐらいのペースでも十分じゃないかと思うんだよね。

_ PC ほのぼの

fmlの挙動をネットで調べていたら作者のページに当たるわけだが、なんだか挿絵がほのぼのしてる訳よ。

いや、かわゆすぎてワロタw

で、良く見たらこういう事らしい。

へぇ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ たか@乙です [なんか、大変そうですなぁ。 ワシも部下に気を使いすぎて疲れた1週間でした。]


2011-07-30(土) 炎上 この日を編集

_ フジテレビ

今週は色々とやってますな。

日本終わってる。

元々芸能界自体は「興業」で調べればアレな訳だけど、あからさまにやるようになったらおしまい。

遂にYouTubeのフジテレビ公式チャンネルが炎上!もう止まらない

株主比率も外国人が1/4超えてるし、免許取り消しの方向でよいと思う。

「議決権が無い株主」とか色々小技はあるようだけど、議決権が無くても株価に影響を与えることが出来るって事は、間接的に経営に対して影響力があるのと同じ。

やっぱ縛るべきじゃね?


2012-07-30(月) 後始末 この日を編集

_ キャンプ

道具の片付けとか、結構面倒だと思って休み取ってた。

でも実際は次男もよく働いてくれて、昨日帰宅後に片付けは完了。

ありがとな!

_ 養生

力仕事は無くなったけど、上半身全体の日焼けが酷くてコンビニの氷袋で冷やしたり枕にしつつ明日以降の仕事に備える。

当分カバンを方に掛けるの辛そうだ。

それ以前に風呂も地獄。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ